2009年9月7日月曜日

アリサン マーケットデイ09 終了

9月5日、アリサンマーケットデイが埼玉県日高市の
アリサンオーガニックセンター&アリサンカフェで開催
されました。Hikiki oganic labelでは「新鮮なパン
とは」というテーマでワークショップを行いました。

小麦を挽いているところ実際に見ていただきました










参加者方には全粒粉で作ったパンケーキ
を試食してもらいました









徳島からわざわざお越しになったお客様も
いらっしゃいました。(Tさん)










参加者の皆様、ご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿